NEWS

「清木場組」継続手続きについて

「清木場組」会員の皆様より、
「更新期間内に継続手続きを行うのを忘れたため、自動退会になってしまいました」
との問合せが多数届いております。
会員の皆様は、ご自身の有効期限をご確認いただき、期間内に継続手続きを行っていただくよう、改めて下記をご確認願います。

 

・ご継続手続きは有効期限の3ヵ月前から「清木場組」のマイページにてお手続きいただけます。
有効期限が切れてしまった場合も1ヵ月以内でしたらそのままの会員番号で継続ができます。
マイページにてご自身の有効期限、継続手続き忘れが無いかをご確認ください。


・ご継続のお知らせのメールが届いていない場合は、ご自身のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。


「kiyokibagumi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信をお願い致します。
メール未着の場合でもマイページより継続手続きが可能です。


・1月に郵送しました年賀状にも有効期限の記載がございますので、ご確認お願いします。


・クレジットカード決済をご利用のお客様は、マイページで自動更新設定を行っていただくことを推奨しております。


なお、2017年7月以前からクレジットカード決済で「自動継続」を選択されていた方は、システムリニューアルに伴い、いったん自動継続が解除となっており、ご自身の有効期限が来た際に改めて継続手続き(決済)が必要となりますので、ご注意ください。

 

なお、継続手続きを期限内に行っていない場合は、再入会いただく形となり、以前の会員番号を引き継ぐことはできず、入会期間もゼロからのスタートとなりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今後とも「清木場組」をよろしくお願いします。